友達への誕プレはリップで決まり!!~喜ばれる秘訣を教えちゃいます~

女子大学生の皆さん、こんにちは!

今回は

「友達の誕プレに是非!!あげて喜ばれること間違いなしリップ達」

をご紹介します。

 

大学生になって、新しい友達はできましたか??

友達も増えてますます充実した日々を送っているでしょう。

 

友達への誕生日プレゼントはどうやって選びますか?

友達に送る誕生日プレゼント、

何にしようと頭を抱えてる方もいるのではないでしょうか。

 

誕プレ選びに困ったら是非リップを選んでください!

リップあげれば、おおかた喜んでくれます(笑)

さらに、デパコスのリップをあげれば確実に喜んでくれます!!(笑)

 

リップは女の子にとって必需品です。

消耗品でもあるので、貰って損はしません!

大学生になり、アルバイトをして金銭的にも少しは余裕ができてきたことでしょう^^

 

ということで、

これあげれば間違いないリップ達をご紹介します!

 

今回は

・5000円以内

・15色展開以上

・異なるテクスチャー

を基準にして3つ選んでみました。

 

誕プレに迷ったらこれをあげろ!!あげるべしリップ達

1.DIOR

ディオール アディクト リップ マキシマイザー

マキシマイザーとは??

プランパー効果があり、唇のぷっくり効果が一番の魅力。

唇のボリューム感がUPします。

 

今回紹介するリップの中では最も色展開が豊富なため、絶妙なカラーが多く欲しい色が絶対見つかります。

パッケージがなんといっても可愛い♡

唇が瞬時に潤い、ボリュームアップ効果が続きます。

グロスで潤い感がメインなので色持ちはあまり期待できない点はご注意を!

 

DIORあげれば喜んでもらえること間違いなしと言われているくらい、デパコスの中でも王道中の王道です!

 

www.dior.com

 

 

2.NARS

アフターグロー センシュアルシャイン リップスティック

保湿ケアと鮮やかな発色が推しポイント!

細いスティックなので、唇からはみ出ることなくテクニックいらずで塗れちゃいます。

パッケージの色はピンクゴールドでゴージャス感が漂います。

 

実際に友達にこのリップをプレゼントしたことがあるのですが、

とろけるように塗れてとっても使い心地がいいと言われました^^

 

www.narscosmetics.jp

 

 

3.ADDICTION

アディクション  ザ マット リップ リキッド

マットなので乾燥は感じやすいですが、色持ちはとてもよくマスクへの色移りも気になりません。

マットな質感で大人っぽさがプラスされ、周囲との差を見せつけちゃいましょう。

パッケージのシックな感じが大人の強い女性を感じさせてカッコイイですね。

 

私的な話になりますが、

マットリップは自分で買ったことがないのでプレゼントに貰ったら、かなり嬉しいです♡

マットリップは秋に映えるので、秋生まれの友達の誕生日プレゼントにするのもいいですね。

 

www.addiction-beauty.com

 

いかかでしたか??

どれも可愛くておしゃれで、持っているだけでテンションが上がりませんか??

 

今回紹介したリップ達は

可愛い+実力

を兼ね備える精鋭部隊です。

見た目・品質ともに喜んでくれること間違いありません。

 

リップを選ぶポイントとして

 

・パーソナルカラーを参考にして友達に似合った色を贈る

・いつもと違う色・質感のリップを贈る

 

どちらに振るかはあなた次第ですが、悩んだ分きっと友達も喜んでくれます。

 

おわりに

誕プレ選びの役に立ったでしょうか??

リップは様々な色や質感があるので、

相手の好みや肌の色に合わせて選ぶことができます。

リップに詳しくない方は店頭のスタッフさんにお願いすることもいいでしょう。

 

今回はデパコスリップを紹介しましたが、誕プレに値段は関係ありません。

気持ちが一番大切です。

友達が喜んでくれることを祈って、心を込めて選んでくださいね~^^